Still waters run deep.

NO IMAGE

ども、イカです。

 

先日行なわれたES、soph合同腕相撲大会の模様。
ちなみに第2回目です。前回右手だったので左手で。

今回は勝ち抜け方式を採用した特別ルール。
つまり誰が一番非力かを決める戦いであります。

写真沢山撮ったんですが、見るに耐えない物が多かったのでいじりやすそうな一番アクセス数の上がりそうこのカードを。

 

料理の腕に憶えあり。爆殺シューター”今井”

VS

最強の無機物。狂気のインテリジェンス”北原”

両者和やかなムードでリングイン。

 

北原「腕相撲とアームレスリングって混同されるケド似て非なる競技なんだよね。アームレスリングは台座が高い位置にあるから基本的には腕の力のみで競うものでさ。腕相撲は下半身の踏ん張りを利かせてry・・・・・・」

今井「勉強になりますー」

 

北原「でさ、下半身の踏ん張りも大事なんだけど、支点、力点、作用点を上手く使うと簡単に勝てるんだよね。
所謂てこの原理ってヤツ。力のかける部分を・・・・ウンタラカンタラ」

今井「勉強になりますーー」
( ´-`) .。oO(こーゆー能書きばっかり垂れる人に限って弱いンだよナー)

 

時間いっぱいなんで始めましょうか。

とゆー訳でスタート!

 

北原「ガァァァー!」
(意外に強いが、巻き返せない事はない・・・・)

 

北原(やっぱムリ~)

ゴキャッッ!!

 

北原「折れた!これは折れた!
痛いんで医者行って帰ります」

(※一応営業終了後になります。仕事おろそかにしている訳ではござーせん)

しかも奥に写ってる高橋さん、全く関心ないし。

 

翌日

 

北原「おはよーざーまーす♪」

 

・・・・・・・誰ですか。

北原「オレだよ、オレ。
アンブレラなんちゃらって製薬会社からもらった薬飲んだら爪伸びちゃってさー。しかもたまに意識なくなるんだよねー。」

いや、爪って言うか色々凄くないっすか。
てゆーか全裸だし・・・・

 

そんなESの日常。
腕に憶えのある方、是非とも挑戦してみて下さい!